[Tep-j-general] Re: クロネコ@ペイメントとの連携について

TAMURA Toshihiko tamur****@bitsc*****

こんにちは、田村です。

友さん:
> 決済方法の一つとしてクロネコ@ペイメントの導入を考えているのですが、
> OSCommerceの買い物かごとの連携は簡単に出来るものなのでしょうか?

クロネコ@ペイメントについては、
以前に話題になったことがあって、
モジュールを作られた方もいらっしゃるようなんですが、
公開されているモジュールはないと思います。

[Tep-j-develop] クロネコ@ペイメントのモジュールの開発
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-develop/2003-May/000272.html

--
田村敏彦 / 株式会社ビットスコープ
E-mail:tamur****@bitsc*****