[Tep-j-general] Re: 日本語表示について

山田 哲嗣 soara****@ams*****

たびたびすみません。 山田です。
下記の設定でよろしいのでしょうか?
曜日がどうぢても 英語になります^^;

ほかの場所の設定が違うのでしょうか?
宜しくお願い致します。

@setlocale(LC_TIME, 'EUC-JP');
define('DATE_FORMAT_SHORT', '%Y/%m/%d %A');  // this is used for strftime()
define('DATE_FORMAT_LONG', '%Y年%m月%e日'); // this is used for strftime()