[Tep-j-general] Re: 実に存在しない E-Mail で登録した場合、ショップからの自動返信メールなぜ戻って来ない?

Toshinobu Adachi yayoi****@yahoo*****

こんにちは安達です。

チャイナウェブさんこんにちは。
> 実際にどういじれば、夜中でもうまく作動できるかを
>教えていただければ、とても有難いのですが。
> 宜しくお願いします。

私は一度間違って修正前のemail.phpでテストしてました、
その後気が付いて、修正email.phpを適用して昨日定期的に
テストしましたが、問題ないです。
別に、どこも触ってはおりません。
また、コードにも時間的な要素は無いように思いましたが。

テストされたとの事ですが、正規メールアドレスと、不正メールアドレスの
メールをいっしょに送信してみましたでしょうか。
環境はどうでしょうか、自サーバでしょうか。