[Tep-j-general] Re: アカウント登録画面の事で。

Max999 max99****@mwc*****

はじめて投稿します。

関係あるかもしれませんので、、
私のところは、
「アカウント作成時のエラーがでる」と、ユーザーから連絡をうけて調べてました。
症状として
「新規アカウントを作成」->「次に進む」->「確認画面」->「次に進む」->で「ペー
ジが見つかりません」となるようです。
ブラウザの「戻る」で再び表示すれば、登録もされてあり、
その後はなんら問題はないのです・・多分・・が、
で、調べてました。

なぜか私のところでは
「新規アカウントを作成」->「次に進む」->「サーフィンオヤジの画像」のになる時
と
「新規アカウントを作成」->「次に進む」->「確認画面」・・・となる場合が有るよ
うです。
「確認画面」が表示された場合、ほぼ、「ページが見つかりません」になるようで
す。
なかなか、症状が出ずらいのですが。。

過去ログを読むと
インストール後にSSLの設定を外したせいかもしれないです。
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2003-February/002177.html
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2003-October/003018.html
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2004-May/001927.html

bisukeさんも、インストール後にSSLの設定いじった口でしょうか?