[Tep-j-general] Re: admin ページにアクセスできなくなったのですが・・・

a little beaver mail****@alitt*****

とりあえず自力で解決しましたので報告しておきます。

admin/includes/configure.php が原因でした。

サーバー上で、サーバー情報、データベース情報が上書きされているのを知らずに、
それらの情報が書かれていない「素」のファイルにnews2_1jモジュールの追加スクリ
プトのみを書いてアップロードしてしまいました。

どうもお騒がせしました。