[Tep-j-general] ゼウス決済について

. 佐久間 rozar****@hotma*****

こんにちは。

以前(かなり前)2003年9月の田村様からのお返事で

-----------
> 1.のクレジットカード決済ですがデモでは一連の処理が出来ことを確認いたしまし
た。
> そこで今回Zeusと契約したいと考えておりますが、支払モジュール設定を見る限
り、
> Zeusモジュールが見あたりません。
> これはZeusでのカード決済は出来ないということなのでしょうか。
> もしくはZeusモジュールを追加することにより設定が可能なのでしょうか。

Zeus用の決済モジュールを作る必要があります。
この種の決済モジュールは、海外の決済サービス用のものがたくさん
あって参考になります。Zeusの仕様が公開されていれば、
それほど難しいものではないと思います。

----------

というものがありました。
Zeusの仕様が公開されていれば、それほど難しいものではないと思います。
ということに関してどのような仕様が必要になるかご教授願いたいのですが・・。
というのもすでにZeusのlink point cgiというサービスを申し込んで
設定方法をいただいたのですがまったく検討がつかなく困っています。
もちろんOSCに関しての設定方法ではなくこのような設定に
してください・・・といった内容なのでおはずかしい話ですが
まったくらちがあかずにこまっています。

もしくはお仕事として請け負っていただける方がいらっしゃいましたら
メールをいただければとおもいます。

楽しい絵文字でココロ伝わるメッセンジャー http://messenger.msn.co.jp/