[Tep-j-general] Re: tell_a_friend.phpのことで

Tomoyuki Kobayashi kobay****@aqua*****

小林です。

少し違うかもしれませんが、以前に似たようなことがお客さんから
報告されて調べたら、Yahoo!のクローラーだったことがありました。

Googleで「IPドメイン SEARCH」とか入れて
出てきたサイトで調べてみてはどうでしょうか?

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=IP%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3SEARCH&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=