[Tep-j-general] アカウント作成時の不具合

Guitars-Shop.com 担当 北川 kitag****@guita*****

はじめまして。masaruと申します。

OSCを導入して一ヶ月程ですが、色々と参考にさせていただいています。

カスタマイズしているうちに、アカウント作成をしようとすると
create_account_process.php から抜け出せなくなってしまいました。
(「次へ」ボタンをクリックしてもまた同じ画面になります)
バックアップファイルに差し替えても症状は出たままです。

どうやら create_account_process.php 内の一番最後のphp文が機能して
いない様子です。

何か考えられる原因はありますでしょうか?

ご教授よろしくお願いいたします。

masaru