[Tep-j-general] Re: tell_a_friend.phpのことで

Max999 max99****@mwc*****

私のところにも、
65.5*.**.** がうろうろします。
IPドメインSEARCHしてみましたら、
下記のマイクロソフトでした。
クローラーなのですか!?

NetRange: 65.52.0.0 - 65.55.255.255
CIDR: 65.52.0.0/14
NetName: MICROSOFT-1BLK
NetHandle: NET-65-52-0-0-1
Parent: NET-65-0-0-0-0
NetType: Direct Assignment
NameServer: DNS1.CP.MSFT.NET
NameServer: DNS2.CP.MSFT.NET
NameServer: DNS1.TK.MSFT.NET
NameServer: DNS1.DC.MSFT.NET
NameServer: DNS1.SJ.MSFT.NET