[Tep-j-general] Re: 注文管理画面で一覧が表示されない

ishii go464****@yahoo*****

>  いつからなのか分からないのですが、ある時点移行、注文管理画面で、その日以降の
> 一覧データが表示されなくなってしまいました。

合計モジュールの合計をアクティブにして注文処理をすすまないとそうなります。
合計モジュールの合計ステータスがOFFなのでは?
私ではこのくらいしか思いつかないですが。

PS 別の話なのですが、オープンソフトの話題なのに今となってはクローズドっぽいMLが情報交換のメインだと
どうしても検索や書き込みの際に敷居が高い感があります。掲示板の方が活用しやすいと思うのですが?
私でよければお手伝いしますけど。おせっかいでしょうか。

s.ishii