[Tep-j-general] Re: osCommerce本が出ました

Margy Mutoh margy****@roseb*****

田村さん、こんにちは。Margyです。

ほんとに枝葉のことから先に、すみません。m(_ _;)m
昨夜さっそくAmazonからオーダーさせていただきました。
まだまだocCわからないことばかりなので、ハンディ
リファレンスとして毎日活用させていただくことと思い
ます。ありがとうございます。

長い出版作業の間にも、R6のリリースやメーリングリスト
のフォローもこなされ、本当に頭が下がる思いです。
この本がたくさんの方に読まれ、たくさんの方の助けと
なるよう期待しています。

田村さん、出版に携わられたスタッフのみなさん、
このたびは本当におめでとうございました。
本が手元に届くのを心待ちにしています。

Margy Mutoh