[Tep-j-general] メールFOOTERで妙な改行

bisuk****@spyma***** bisuk****@spyma*****

こんにちは。連続の投稿失礼します。

メールFOOTERのことですが、
レジで会計をすませたあと、ショップマスターとお客様に確認のメールが届きますが、
そのうちの、お客様宛のメールでしかも「代引き」での支払い時のメールのFOOTERで
通常の倍ほどの改行があります。

例えば。

ご請求先
hogehoge様
〒555-5555
hogehoge県hogehoge市
1-2-3
000-0000-0000
hogehoge @ hogehoge

お支払い方法
郵便(代金引き換え払い)

商品お受け取り時に、合計金額(5,000円)に代引手数料(31円)を加えた金額を

配達員にお支払いください。

店名のfooterも同じ

分かりにくいのですが、このように請求先まではいいのですが、そのした、お支払い方法で代引き(これは郵便とクロネコ2種を作りました)
なので、cod_table.phpを使う支払いの時にこの症状がでます。
他の支払い方法や、店側に届くメール、メルマガなどは問題ないです。この代引きのみです。

FOOTERがこんなに改行が大きいと間が抜けておかしいのでどうにかしたいのですが。
何か対策ないでしょうか?

また新規でDBを作ってそこに、新しくカート(全く手を加えて居ない)を入れてみましたが、同じく改行が大きいです。

分かる方居ませんでしょうか?

    Homepage to : http://www14.plala.or.jp/bisuke/
    Mail to: bisuk****@spyma*****
       "Think different."  from bisuke φ(^^*)