[Tep-j-general] Re[2]: NP後払いサービス用の支払いモジュール

高橋 takat****@be*****

高橋@アイビーです。

> 高橋さん、こんにちは。Margyと申します。

こんにちは。

> 私は、NPはアカウントがありながら実質使っていないのですが、
> いずれにしてもNP後払いの売上処理は管理者側だけの問題(クレジ
> ットカードのようにユーザ側で入力してもらう情報もないし、
> 売上データを送信する際には別途管理画面へログオンしなければ
> ならない)ですよね?
(中略)
> 含めてすべて銀行振込モジュールをベースに支払モジュールを
> 作ってます。(クレカはFAXや電話でNo.を送ってもらっています)

そのようなことも「チラット!!」考えたのですが、Margy さん
のコメントで納得しました。その方向で考えてみます。

> NPは一度しか使ったことがないですし、それも長いこと前なので、
> 最近のことはよくわかりません。

上記が気になりました。NP後払いサービスはあまり魅力的では
ないのでしょうか?手数料が5%とられるというのが多分お客様
は抵抗があるのではと思っているのですが。

せっかくコメントをいただきながら、導入に躊躇しています。

では、失礼致します。