[Tep-j-general] Googleがカートに入れた情報は......

S.Ishimori ishim****@peach*****

いしもりと申します。

 Googleの検索結果を見て気になったことがあるので、
ご存じのが方がいれば教えてください。

 Googleのキャッシュを見ていると、カートに物を入れてしまっている物が
かなり見受けられます。

 以下のキーワードを入力すると、日本語ページだけで実に約 208,000件も
ヒットします。(ウェブ全体だと実に、2,040,000 件です。)

 キーワード:"buy_now" "products_id"

 Googleのクローラーが、BuyNowのリンクを拾ってしまったからだと
思われますが、周期的にクローラがやってきた場合、データベース上に
上記のゴミ情報が蓄積されてしまうのでしょうか?

 どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
 よろしくお願い致します。

-----
Shinya Ishimori -- ishim****@peach*****