[Tep-j-general] 管理画面の英語の不具合

Kota Ogawa info****@nyjok*****

すみません。日本語版をインストールしたのですが、管理画面にて、英語モードにす
ると、
Configurationの項目がまだ日本語になっていてさらに文字化けしているのですが。
どのように修正したらよろしいでしょうか?