[Tep-j-general] Re: 「カテゴリー」一覧表示 → プルダウン表示へ変更方法

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Mon, 14 Jun 2004 22:27:30 +0900 (JST)
okuda sho <sho20****@yahoo*****> wrote:

> 私のサイトでは本家で見つけたこんな  Contribution を使ってます。
> 希望されているものに近いかと思うのですが。

うわ。こんな簡単なコードで見事にプルダウン出来てますね。

これは参りました。「難しいと思う」とか言わなきゃ良かったです。とほほ…。

> 階層表示はいけてますが、個数表示はありません。

そのおかげで、物凄くコードが読みやすいです(笑) やっぱりというか、階層
は&nbsp;(ノーブレークスペースの略らしい)の字下げで解決してますね。

確かにそれが一番簡単だものなぁ。

> クロール対応は...すみません、私ではちょっと分かりかねます。

生成されるコードは↓こんな感じで、onchangeでフォームの値変更を監視してる
→やっぱりJavaScriptがないとは動かないと思います。

> <form action="default.php" method="get"><select name="cPath"
> onchange="this.form.submit();"><option value="">選択してください

はまだ