[Tep-j-general] Re: 同一IPで多セッション?

Margy Mutoh margy****@roseb*****

たむらさん、こんにちは。Margyです。

> たぶん、Google や MSN などの検索エンジンのロボットの
> アクセスではないかと思います。
>
> nslookup などの、IPアドレスからドメインを調べることのできる
> ツールを使えば、確認できます。

さっそくnslookupをサーチエンジンで探して、オンラインでサービス
提供してるところがあったので調べてみました。
ニュージャージーのサーチエンジンのようでした(^_^;
とりあえず、ロボットのアクセスなら仕方ないか(というより、本来
喜ぶべきなんでしょうね)ということで、ひと安心です。
ありがとうございました。m(_ _)m

Margy Mutoh