[Tep-j-general] 反応が突然何倍も遅くなりました...

kushima michio michiok_mac****@mac*****

こんにちは。michioです。

os-commerce 運用していまして、数日前から突然、反応が遅くなりました。
遅いといっても、少しどころではなく、瞬時に表示されていたトップページすら、
表示に、10秒以上かかるようになりました。
HTMLや、画像などの問題は全くなく、攻撃を受けている様子も無いので、
もしかしたら、mysqlやphp の問題とも思ったのですが、
同じようなことになった方、いらっしゃらないでしょうか。

登録商品数は、4000ぐらいなので、もしかしたら、何かリミットというか、
mysqlの設定とかを変更したりする必要あったりするのでしょうか。