[Tep-j-general] Re: エラーメールについて

オンリーワン0nly0ne haf19****@ams*****

はまだ様

お忙しい中サポート頂き誠にありがとうございます

すみません、
「登録完了メールの文章を生成する時に、メールアドレス(と改行)
を足しとけばいいです」

とお教え頂きましたが足し方がわかりません
ホント、未熟者で申し訳ございません

お手数ですがお教え頂けないでしょうか?
他の書き込みを見させてもらっても皆さんホントよく
理解してらしてすごいです

ホントは私どものような初心者には無理なPHPなのでしょうが
このメーリングリストのおかげでもう少しで開店できそうです

お忙しい中何度も申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます