[Tep-j-general] なぜかログイン画面に戻ってしまう。

優太郎 b_taro7****@yahoo*****

はじめまして!
大阪の長谷川 優太郎と申します。

個人で、WEBショップを構築していて
osCommerce 日本語版 に出会いました!

さて、インストールは無事に終わっているのですが。

管理画面にパスワードを入力後
管理画面に入ると、なぜか、またパスワードを入力する画面に
戻ります。

SSL無しで製作しています。

同じような経験のある方、よろしければアドバイス願います。

長谷川 優太郎
(b_taro****@yahoo*****