[Tep-j-general] Re: 英語版へ日本語を追加

Seiji Sogabe sogab****@alles*****

曽我部です。

On Thu, March 31, 2005 13:08, Seiji Sogabe said:
> こんにちは、曽我部です。
> osCommerceというよりも、ショッピングサイトの運用での問題になると
> 思います。住所や電話番号も取り扱うので、必要ではないでしょうか。

> カード番号だけなら、決済業者によっては、決済サーバとSSLを

↑書きかけだったので、無視してください。

# 職場から隠れてメールしてるのでいろいろと。

では。