[Tep-j-general] Re: 「○月の新着商品」 BOX 内の変更方法

mshin****@nifty***** mshin****@nifty*****

おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。

商品説明文については、表示されるようになりました。

しかし、はまだ様が仰るとおり、前文が表示されてしまい
ますので、これをどうにか、ある文字数のみ表示させる方法
などが、あれば、教えて頂ければと存じます。

また・・・・、商品が繰り返されてしまうことについては、

>・<td>枠を3回繰り返して
>・<tr>枠で囲む

とのことなのですが、おそらく、その規則性は
当ページでもみられるので、その規則を変更できれば
解決できると思います。

ということで、この規則はどこのファイルで作られている
のでしょうか?

是非お教え頂けないでしょうか