[Tep-j-general] ルールを守って!

行方正男 niku****@umai*****

お世話になります。
行方と申します。

是非参考にさせて頂きたいと思って、ROMさせて頂いておりますが、正直情けなくなります。

はまださんはじめ、答えてくださる方がかわいそうです。

質問する人はたった1週間程度の過去ログすら読まずに質問しないで欲しい。

もう一度はまださんのメールを読み返して欲しい。

質問するためのルールがあること、再度確認して欲しい。
HTMLメールを使うなとか、全文引用するなとか、何回も注意されている。
osCはいくら無料で使えると言ってもある程度の知識が必要です。

osCの勉強をする前に、日本語の勉強をして欲しい。

乱文すみません。すぐ削除してくださって結構です。

URL http://niku.umai.jp/                                    .__.
行方正男 (Masao Namikata)<niku****@umai*****>             /-----@(oo)@
義経焼・成吉思汗の「なみかた」は羊肉専門の肉屋です /(     (  \/ )
<山形県米沢市> 地方発送のお問い合せご注文は       * ||-----||\/|
e-mail mailto:niku****@umai***** 山形県米沢市東二丁目1-30

又は直接しゃべっぺず。Tel 0120-355-229(さぁごうごう、にーにっく)
ファックスも無料だっしFax 0120-73-2983(なみ−かた−にくやさん)
注:電話にはちゃんと標準語で出るように努力しております(^○^)