[Tep-j-general] 商品に2種類の価格をつけたい。

田中 一 gals-****@hotma*****

こんにちわ!いつもお世話になっております。

商品をカートに入れる際にAバージョン(¥1000)Bバージョン(¥1300)と同じ商品
につき2種類のバージョンを
作り、それをプルダウンかラジオボタンみたいな物で選択できるようにして選択した
方の金額で計算していくように
変更したいのですがどなたか同じようなカスタマイズをされている方かご存知な方お
られましたら是非、どこをどう変えて、どこになになにを追加するみたいな教え方を
して頂けないでしょうか?

お手数では御座いますが宜しくお願い致します。

田中