[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

"茅野泰明@DB" chino****@desig*****

こんにちは、hiraさん。メディアネット茅野です。

> そして、益子さんが欲しいのは、販売店側の機能、つまり
> OSCのデータベースを利用してアフィリエイトショップを行いたい
> ということだと思います。

最初はA8という名称が出てきていたので広告主側の話だと思っていましたが、途中から独自でのアフィリエイトの話になっていたのでしょう。

そういえば、確かそれ用のContributionがありましたね。

--
メディアネット株式会社
 東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル7F

 茅野泰明 <chino****@desig*****>
 tel:03-3363-6233