[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

hira hira****@s-pag*****

s-page.netのhiraです。

> このあたりをどうぞ。
>
> http://www.oscommerce.com/community/contributions,158/category,3/search,OSC-Affiliate
>
> 私も以前テストで導入したことがあります。今は使っていませんけど。

こちらはoscommerceで
アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)を利用せずに自社でアフィリエイト・プログラムを
行うことができるモジュールだったと思います。

私のサイトで配布している自社アフィリエイト構築モジュール
http://www.s-page.net/index.php?main_page=product_info&cPath=7_4&products_id=30
のoscommerce版です。
(というか、このContributionをもとにzencart版が生まれたわけですが)

アフィリエイト商品モジュール
http://www.s-page.net/index.php?main_page=product_info&cPath=7_4&products_id=49
を利用すればzen-cartでアフィリエイト商品を扱うことができますが
oscommerce版は、Contributionがあるかどうか知りません。
もちろんカスタマイズしてoscommeceで利用するのは自由ですが(^^;

hira
http://www.s-page.net/