[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

masiko spmgk****@hotma*****

益子です。

皆様、色々と情報をありがとうございました。

茅野さん

>このあたりをどうぞ。
>http://www.oscommerce.com/community/contributions,158/category,3/search,OSC-Affiliate
>私も以前テストで導入したことがあります。今は使っていませんけど。

ありがとうございます。
翻訳しながら調べてみます。
モジュールが分るまで時間がかかりそうです。。。(^^;;;

hiraさん

>私のサイトで配布している自社アフィリエイト構築モジュール
>http://www.s-page.net/index.php?main_page=product_info&cPath=7_4&products_id=30
>のoscommerce版です。
>(というか、このContributionをもとにzencart版が生まれたわけですが)

ありがとうございます。
これは管理する(ASPと同じ)側のモジュールでしょうか?

NOBIさん

> こちらに日本語版になっているものがあります。MS1jで動作します。
> http://sourceforge.jp/projects/tep-j/files/
>
> 私は英語版のほうを翻訳して1年ほど使っていますが問題なく運営しています。

ありがとうございます。
”osCAffiliate_v2.03?for_MS1J”というモジュールでしょうか?
もしかして、これはアフィリエイト管理(ASPと同じ)側のほうでは・・・。

たくさんの情報をありがとうございます。

私が探しているのは、販売店側のモジュールなのですが、頂いた
情報から探ってみたいと思います。
私がやりたいことをまとめてみたのですが、ASPからコピーしたア
フィリエイト用のソースを「管理画面」の「商品登録」で貼り付けて
使えるようにしたいと思っています。

「アフィリエイトソース欄」を新たに設置し、動的?な”img”として画
面に表示できれば良いな・・・と思っています。

ご存知かと思いますが、アフィリエイトタグは一般的に画像にリンク
先のURLを埋め込んでいるため、osC標準の”画像”の位置に指定
するには、一度画像をダウンロードしなくてはいけません。

このままで利用できないこともないのですが、やはり画像の扱いが
大変なもので・・・。

また情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスの程、ど
うぞ宜しくお願い致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

益子