[Tep-j-general] 管理画面内の「カテゴリ/商品登録」での検索機能について

Hisanori Ninomiya ninom****@media*****

皆様

お世話になります。
ニノミヤと申します。

少し質問したいのですが、
管理画面内の「カテゴリ/商品登録」のページの右上部分に表示されている
検索窓にキーワードを入力すると、
照合する商品・またはカテゴリが表示されますが、
ここに商品番号をキーワードとして入力した時に、
照合する商品が表示されるようにはできないでしょうか?
標準では、どうやら商品名とカテゴリー名でしか検索できないようです。

それではよろしくお願いします。