[Tep-j-general] Re: アフィリエイトタグの挿入場所と応用について

masiko spmgk****@hotma*****

益子です。

hiraさん、こんにちは。
いつもお世話になります。

> 先日のメールで、同時に紹介していた方のモジュール
> (アフィリエイト商品モジュール)が販売店側の機能のものです。

情報ありがとうございました。
ご指定のモジュールですが、有料なのですね?

フリーのものがあれば嬉しいですが、かなり高機能ですね。
検討してみたいと思います。

どうもありがとうございました。m(__)m
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

益子