[Tep-j-general] Re: osCommerceはWindows98で稼働するか?

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

∀ΚΙ£Α <zxz****@hcn*****> wrote:

> 早速、PCにインストールしようと思うのですが、Windows98でも大丈夫でしょうか?

「長時間安定して稼動する」ことは保証出来ませんし、win98ではサービスとし
て動かす事もできない(「サービス」自体が無い)と思いますが、「動くか動か
ないか」ということであれば「動く」ハズです。(要Windowsインストーラ)

あまりお勧めはしませんが。

これが貴君の言う「大丈夫」にあたるのかどうかはちょっと解りませんけど、こ
んな答えで宜しいんでしょか?

はまだ