[Tep-j-general] Re: 複数のパスワード利用及び管理画面について

鈴木 貴久@サイバーテック takah****@cyber*****

鈴木と申します。

> こちらで商品登録者の登録情報を変更したり販売数が確認できたりするのですが
> そのようにするにはどうすればよいでしょうか?
> こちらの管理画面だけ違うシステムを使われているのでしょうか?
ソース(右クリック⇒ソースの表示)をちょこっと見ただけなので、推測の域になりますが
恐らくオープンソースのXOOPSとosCommerceの連携かと思います。
詳細は↓
http://xoopscube.jp/modules/documents/index.php?id=3

> その場合販売数がリアルタイムで表示できるようなのですがosCommerceと
> 連動させることができるのでしょうか?
同じDBを利用して情報を共有するというような方法で
実現させることは可能だと思います。

以上