[Tep-j-general] Re: Multiple shipping address の設置

namah****@early***** namah****@early*****

加東さんこんにちは。
昨年の10月頃に同じように
Multiple shipping Addressの件で投稿をし、
お世話になったHattaといいます。

私の環境はMac OS X 10.3.9でoscommerce-2.2ms1jを使用していました。

Multiple Shipping Address
Multiple shipping address V2(中身はmultiple_orders v2.2)

の二つがありましたけれども、
一番実現したかったMultiple Shipping Addressのほうは
結局のところ、私のインストールしたoscommerce-2.2ms1jでは、
バージョンがあわないようで、追記や修正しなければいけないところが一致せず、
入門者なりにあれこれひっくり返してみたのですが、
泥沼になってしまい、後戻りもできない弱虫なもので、
ついに頓挫してしまいました。

あまり役に立たない情報になってしまい、申し訳ありませんが、
そのときの印象ではMultiple Shipping Addressは
適当なバージョンのoscommerceなら、動作を実現できそうだと感じました。

加東さんも複数のお届け先を指定したいということだとご推測します。
現在、私の環境ではMultiple shipping address V2を導入して、
お客さんにはちょっとわかりにくい(実際に注文ミスが多い)んですが、
なんとか乗り切っています。

narunaru_tk****@ybb*****さん worte: