[Tep-j-general] Re: アカウントデータの共有の詳細

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"KO-JI" <notto****@mbn*****> wrote:

> ショップ1 http://www.xxxx.com/osc1/catalog(admin)
>                                   -> 同一データベースosc
> ショップ2 http://www.xxxx.com/osc2/catalog(admin)
>
> ひょっとしましたらこのような構造なのでしょうか?

はい、そうです。

データを共用するため両osCで同じデータベースを使い、“共有しない”データ
を「違うテーブル名」、共有するデータを「同一テーブル名」で使用します。

ただそれだけです。

> ただ、どちらにしても私の知識では難しそうですね。

当方にはなにが難しいのか、よく解りませんが(^_^;)

はまだ