[Tep-j-general] Re: アカウントデータの共有の詳細

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"KO-JI" <notto****@mbn*****> wrote:

> ですので、お客様のID、パス共有は無理ですよね?

無理ですかね?

・新しいDB(osc)を作成
・osc1の全テーブルをoscにコピー
・oscの非共有テーブルを全てリネーム
・osc2の非共有テーブルを全てoscにコピー&リネーム
・osc2のアカウントデータをoscのアカウントに追加
・両osCの使用DB、テーブル名を変更、

なんとなく↑こんな感じの手順で出来そうな気もしますけど。

> 私はPHP、SQLはさっぱりでして。。。

phpMyAdminが使えれば、SQL解んなくてもこの程度、気合いでなんとかなりそう
な気がします。勿論SQLが解るに越したことはないですが。

MySQLの「データベース」「テーブル」はサーバのシェルから見ると「ディレク
トリ」「ファイル」ですから、サーバのrootがあるならmysqld止めてcpとmvでも
なんとかなりそうな。

「アカウントの追加」だけはmysqld動かして、mysqlコマンドにSQLファイルを食
わせるとかしなきゃ駄目ですけど、ね(^_^;)

はまだ