[Tep-j-general] 注文管理画面のパフォーマンス

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"Shintaro Sato" <sato****@j02*****> wrote:

> my.cnfの設定も試してみましたが。

具体的にはどんな設定を試されたんでしょか? また、DBサーバのスペックや構
成等はどんな感じなんでしょか??

あと、ordersテーブルのインデックス状況を教えてください。

customersテーブルも凄い行数になってそう→こちらのインデックス状況も気に
なります。ログインにすごく時間掛かってたりしません?

はまだ