[Tep-j-general] Re: カテゴリの表示について

Seiji Sogabe s.sog****@gmail*****

曽我部です。

野澤 昭裕 wrote:
>のように分けて表記したいと思っております。
>このようなことは可能なのでしょうか?

手前味噌になりますが、

http://www.oscommerce.com/community/contributions,3327
を少し改造したものを、
http://www.alles.or.jp/~sogabe/osc/more_category.html
で公開しています。

簡単にいうと、登録済みカテゴリーから表示したいカテゴリーを選択して、
新規のカテゴリーボックスを作成するようなイメージです。

# Viewをつくるイメージです。

では。