[Tep-j-general] 空の受注データ

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

"TK" <kuriy****@takum*****> wrote:

> ↑この設定だと駄目だということでしょうか?

「駄目」という訳ではないんですが、渡されたデータが短い場合、自動判定が誤
認する可能性があります。というか、誤認します(^_^;)

まぁ、今回の問題はAlter固有の問題(Purchase without account)みたいなので、
あまり関係無さそうですが。

田中さん、どうもありがとうございました。

> その場合、mbstring http_input  はどう設定すればよろしいのでしょうか?

当方自身は、少なくともosCの動作するディレクトリ(特に/catalog)に於いて、
autoではなくeucにしとくべきだと考えてます。

はまだ