[Tep-j-general] カートに商品が入らなくなります

0nly0neオンリーワン haf19****@ams*****

はまだ様
岡本と申します

お忙しい中ご返答頂き誠にありがとうございます
御礼が遅くなり申し訳ございませんでした

はまだ様が記載してくださったURLからj2をダウンロードして
設定をはじめからやってみました
脆弱性修正情報も勉強させていただきます

osCommerce+mobileのデフォルトの状態にj2を入れた段階ですが
入れてすぐは正常に動き、複数画像の登録なども問題なくできるのですが
少し時間をおくと

Warning: require(includes/languages//default.php) [function.require]: failed
to open stream: No such file or directory in
/home/onlyone/public_html/vlg3/main/catalog/default.php on line 33

Fatal error: require() [function.require]: Failed opening required
'includes/languages//default.php'
(include_path='.:/usr/local/kir/lib:/usr/local/lib/php') in
/home/onlyone/public_html/vlg3/main/catalog/default.php on line 33

というエラーが出てサイト全体が表示されなくなります
同時に管理画面の画像が表示されなくなりました

http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2002-November/011620.html

を参照させていただいたのですが当方の場合

.../catalog//images/xxx.gif"

といった感じで/が2本ついてます

過去ログを拝見しながらあれこれいじってたらサイト全体のレイアウトがくずれちゃって

また一からやり直そうかと思っています

私の場合英語の勉強からしなおした方がいいかも…(;-_-)

もうかなり皆様にご迷惑をおかけしてしまってるのでこれ以上聞くのは
恐縮なのですがもしお教えいただけるならなぜ時間を置くとサイトが
表示されなくなってしまうのかご教授ください

よろしくお願い申し上げます

岡本