[Tep-j-general] ベストセラーを中央に表示させるには

kinen****@yahoo***** kinen****@yahoo*****

近藤と申します

  トップページの新着商品が表示されている上に
  ベストセラーを画像つきで表示させる事は可能でしょうか?

  現在右カラムにベストセラーは表示されていますがそれを
  中央カラムに移動させて順位・商品画像・商品名を2列で
  表示させたいと思っています

  本を見たり検索して探して見たのですがやり方がわからなくて
  質問させて頂きました

  よろしくお願い申し上げます

For All Sports Lovers! SPORTS OHEN PROJECT 2008