[Tep-j-general] ベストセラーを中央に表示させるには

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

On Thu, 21 Aug 2008 11:50:33 +0900 (JST)
<kinen****@yahoo*****> wrote:

> UPDATE FOR 2.2MS2バージョン2.4

? なんですかコレ?

MS2云々ということは、MS1用のBestSellersv1_0.zipを落としてないってことで
しょうか?

>   使い方を初心者にもわかるように教えていただく事は
>   可能でしょうか?

そもそも落とすファイルを間違ってるみたいです。

best_sellers.phpをinclude()する導入方法は一番易しいレベルだと思われ、当
方にはこれ以上説明を噛み砕くことが出来ません。

正しいファイルを見ても解んないようなら諦める事をお勧めします。そのレベル
での改造は止めといたほうが良いと思います。

# なるべく全文引用はやめてください。無駄だし、すげぇ鬱陶しいんで。
# 改造は自己責任で&くれぐれもバックアップをお忘れなく。

はまだ