[Tep-j-general] 初期設定について

net-j net-j****@ryuug*****

 こんにちわ、浜です。

ダウンロード販売の方は後の課題に後回しにする事にしました。

Adminの基本設定でMail設定を色々と試してみますが
顧客メール、注文メールともに
送信しました・・・と出るのですが、実際には送信されていません
Admin以外でファイル上で設定する箇所とかがあるのでしょうか?
使用バージョンは22MS1jでレンタル(Xサーバー)です。

よろしくお願いします。