[Tep-j-general] products_info のオプションプルダウン表示の価格を非表示にしたい

gmail hikar****@gmail*****

いつもお世話になっています。
ひかるです。

みなさま、お忙しい中いつもありがとうございます。
お叱りや激励を受けながら、
少しずつですが、プログラム書き換えることが出来てきました。

私が使っているのは、oscommerce-2_2ms1j-R6 なのですが
登録商品のオプション表示が出来るようにしておりまして
その際に表示される
__________
|○○○ (+2,000円) |▼|
を
という形で表示させたいのです。

オプションの表示順の変更の部分は order 文を使って出来たのですが
ここがどうしても分かりませんでした。

いつも質問ばかりで大変申し訳ないのですが
なにとぞよろしくお願いいたします。