[Tep-j-general] (佐川)指定された都道府県が不正です.(STORE_ORIGIN_ZONE=>44)

Hajime Yamamoto yamam****@ytw*****

阿南 さん

テーブル configuration に STORE_ORIGIN_ZONE が正しく設定されて
いないのが原因です。

SQL を phpMyadmin 等で投げられるなら

SELECT * FROM `configuration` WHERE `configuration_key`='STORE_ORIGIN_ZONE'

を実行してその結果を確認してください。
もし STORE_ORIGIN_ZONE のレコードがあるなら、その configuration_group_id
がなにか確認してください。