[Tep-j-general] トップページ中央ブロック上部に商品のイメージ写真を表示したい

Goh Fujii go****@fujii*****

これですかね?(勝手に決めうちですみません)
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/tep-j-general/2005-March/015413.html

ちなみにこのMLは、互助会だと思います。
ですから、質問する前にいろいろ調べましょう。
それから質問する際には、

 1.その問題にたどり着くまでに行った具体的作業
 2.実現したい具体的な内容

を提示していただかないと、助言のしようがありません。
(正確には1.2.を助言側で推測する時間を割く必要はなく、
それは質問側が用意すべき内容と考えています。)

今回の件ですが、2.についてはまあ問題ないと思いますが、
1.がまるっきり示されていないので、

「…どのような方法により可能でしょうか ?」
『いろんな方法で可能ですよ。
"[Tep-j-general] 調べたい事柄のキーワード <018657.html>" でググッってく
ださい。』

というやりとりになりかねませんよ。

もし1.を全く行わず質問されているのでしたら、
それは今度からはやめたほうが無難です。
辛口な諸先輩から
「私は貴君のサポートスタッフではございません」
と回答されますよ。

藤井