[Tep-j-general] メーカーを紹介するボックスを商品一覧の前に表示

hamada bungu****@leo*****

こんにちわ。

Goh Fujii <go****@fujii*****> wrote:

> *"hoge*.php"はcatalog/に作成した紹介ページ

え〜っと…(^^;;

どうやらこちらは本筋ではないらしいのでこれ以上はツっ込みませんが、PHP+DB
なシステムだと、たとえば

hoge.php?manufacturers_id=1

みたいなやり方のほうが一般的ではないかと思われます。

hoge.phpにはNew Page Templateを適用しておくと良いでしょう。

先の「プロフィールを表示する」云々も、当方はそういった「引数を受け取って
動作するモジュール」をイメージしてましたので、貴君とは認識の基礎部分で大
きな齟齬が有ることになります。

まぁ質問者の方も「当面リンクを表示」みたいなことを言われてましたんで、貴
君の認識のほうが状況に沿ってたのかもしれません。

正直、当方的にはかなり「想像を絶して」ましたが(^_^;)

> tep_redirect(tep_href_link($manufacturer['manufacturers_url']));

tep_href_link('hoge.php', 'manufacturers_id=' . $manufacturers_id)

みたくするのがosC風だと認識してますが、まぁお好きなように。

> (「思われます」というのはこのカスタマイズが、
> 気づいた時には自分に必要なくなっていたので未実装、
> ゆえに未検証なためです^^;)

ということらしいですし。

はまだ