[Tomoyo-dev 89] Re: How to make TOMOYO Linux's Ubuntu kernel packages

hito hitoh****@gmail*****

> Ubuntu用のTOMOYO Linuxパッケージですが、Ubuntuオリジナルの
> 配布物と異なり、幾つかのrestricted binary(/lib/firmware/`uname -r`)
> が含まれていないようです。
> # restrictedとは、「配布に制限はないが、修正が行えないもの」です。

あーすいません、よく構成ファイルを見たら、Intel Centorino系無線LANの
ファームウェアも転がっていました。
もしかすると、Canonical(Ubuntuの配布元)だけが配布許可を得ていて、
再配布ができないかもしれません。

ちとそっち方面で確認してみます。