[Tomoyo-dev 94] Re: カーネルのコンパイルにチャレンジされたい方はいらっしゃいますか?

Takayuki Yamakawa takay****@iscsi*****

こんばんは。山川です。

皆さんのおっしゃるとおり、Redhatが手を出していないカーネル、アプリとなると、
サポートを受けられませんよね。
馬鹿な質問してすみませんでした。

ちなみに、私はいつも30間限定のサブスクリプションを使って
RHELのISOイメージをダウンロードして使っています。
そういう関係で今回は、RHEL4でビルドしたということになります。