[Tomoyo-dev 234] /.init の修正

from-****@i-lov***** from-****@i-lov*****

 熊猫です。

> ・avi自体のコメントではないのですが、TOMOYOの
>  起動時のプロンプトの部分("Press Enter ..."ですが、
>  考えてみるとTOMOYO Linuxのメッセージだと
>  わかるようにしたほうが良いですね。
>  "TOMOYO Linux version 1.4.1 loaded. Press hit Enter within 10 seconds
>   to enable TOMOYO Linux access control, or enter "disabled" to disable it.
>  のような感じで。
この件ですが、今回のリリース( 1.4.2 )はバグフィックスだけなので、
外見が変化するような変更は加えないつもりでいました。
しかし、まだ tomoyo-users にアナウンスしていないので、今からでも修正することは可能です。

修正する場合、バージョン名の部分を取得する方法が無いので
TOMOYO Linux version 1.4.1 loaded. ではなく
Welcome to TOMOYO Linux. のような感じになるかと思います。
それでも構わないのであれば修正しますがどうしますか?>原田さん