[Tomoyo-dev 334] Re: TOMOYO Linux 1.4.2 / TOMOYO GUI 1.0.1 公開しました。

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

> というよりも、1.xは「セキュリティホール対応」以外やらないという
> 「コードフリーズ宣言」をすべき時期なんじゃないでしょうかねぇ。
ほえええぇ〜!?
ccs-patch-\*.txt とLSMの両方でフックが提供されている限り
1.x でも 2.x でも使えるように機能追加できるので、
まだ 1.x をコードフリーズするつもりは無いですよ〜。
既に 1.5 ではドメイン遷移を伴わない権限切り替えを実現したいと考えてますし、
その成果はそのまま 2.x に取り込めますし。