[Tomoyo-dev 356] Re: 開発会議について

Kentaro Takeda taked****@nttda*****

武田です。

7/27(金)の開発会議の集合時刻は、以下のようにします。

・昼の部:14:50
・食事会:17:20
・夜の部:18:50

集合場所は全て【豊洲センタービルスターバックス前】にします。
東京メトロ有楽町線豊洲駅の3番出口から地上に出ると
すぐに正面に見えます。
当日遅れるなどの場合は、tomoyo-devのフォーラムに
記載されている原田さんの連絡先にご連絡ください。

現時点でのWikiを見る限り参加状況は
・昼の部:9名
・夜の部:11名
という具合ですね。

Toshiharu Harada さんは書きました:

--
 武田健太郎 (Kentaro Takeda)
 taked****@nttda*****